誰よりも俺ら自身が溺愛

嵐の沼の片隅で~疑うことなく流れる雲が素晴らしい今日も

嵐さん結成18周年おめでとう!!

日本時間9月16日、ハワイ時間9月15日。

じゃあ何日に祝えばいいんだ!!!

 

(*‘◇‘)<まぁいいじゃん15、16で!

f:id:StepandGo1103:20170916000416j:image

 

そうか!2日間祝えるじゃん!

と全嵐ファンが歓喜して納得する超平和な模範解答を提示してきた相葉さん。流石としか言いようがない。だから嵐は結成から18年経ってもわちゃわちゃ平和に過ごせる。

 

兎にも角にも。

 

嵐さん、結成18周年おめでとうございます。

言いたいことは多すぎて上手く言葉に出来ないからまたの機会にするけれど。(ごめん!!!)

 

いつもありがとう!!!!!

嵐さんが5人で笑っていてくれるだけで私は幸せです!!

嵐でいてくれてありがとう。

いつも幸せにしてくれてありがとう。これからもずっとずっと、ずーーっと!!ついていくことを誓います!!

 

大好きだよ!!